top of page

きみのピクニックフェスタ


2015.10.31~2015.11.3

美里の湯かじか荘にて、きみのピクニックフェスタに出店しておりました。

この4日間で54人の方が体験してくださりました。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

※ 小児はり 美容はり 耳つぼ ちょこっと鍼 

を、破格のイベントメニューでさせていただきました。

初めての方も、きっと『はり』の素晴らしさを知っていただけたのではないでしょうか!!

 

こんな日こそ!パパや先生に子どもをあずけて、ちょこっと鍼や美容はりができた方。

ちょっと、腱鞘炎で。。。ちょっと、五十肩で。。。ちょっと、膝が痛くて。。。といらしてくれた方。

美容はりが気に入っちゃって、今日もきたよ~!!

昨日はコレしたから、今日はこのメニューしよう!!と通ってくださった方。

子どもがなかなか寝てくれない。。。落ち着きがない。。。暴れん坊で。。。と初めて小児はりを体験された方。

 

きみのピクニックフェスタでは、おひさま鍼灸院だけじゃなくいろんな方が来て楽しませてくれました。

ミュージシャン:奈良大介さん Phokaさん ママテラスさん チェリストのロビンさん うなてたけしさん ハープ奏者の濱口富子さん 高津直視さん AWAYAさん フルハウスさん 素和歌さん など

フード:焼き芋・窯焼きピザ・ドーナッツ など

他:ハイカラカンパニーさんのトリミング Aiさんのヨガ 今井紀彰さんのワークショップ 書道家の奈澄和侑子さん キタノショップさん オーラソーマ うのよしこさん など

このような機会を作っていただいた主催のかじか荘さん、本当にありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page